横澤夏子 7・20誕生日婚に意欲 生報告も可能「早く仕留めたい」

[ 2017年6月30日 11:10 ]

AbemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」の制作発表に出席した横澤夏子
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの横澤夏子(26)と俳優の松田凌(25)が30日、インターネットテレビ局AbemaTVのリアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」シーズン2の都内で行われた制作発表に出席した。

 横澤のよしもとの先輩の陣内智則(43)がこの日、フジテレビの松村未央アナウンサー(31)との結婚を発表。「松村さんの誕生日が29日だったけれど、仏滅だったから今日になったみたいですね。素敵です。うれしいです」と祝福した。

 自身も7月20日が誕生日のため、「誕生日婚、いいですねえ。ちなみに私(の誕生日)は仏滅じゃない(先勝)ので」と、同棲中の1歳年上の会社員「ダイキ君」との結婚を熱望。まだプロポーズもされていないが、「お金のかからないデート」として式場巡りをしているそうで、「プロポーズはヘリで、108本のバラをもらいたい。ロマンティックですよねえ」と夢想のオンパレード。隣で苦笑いに、「バカにしています?」とツッコみながらも幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 当日はフジテレビ「バイキング」の生放送があり生報告も可能。また、「坂上(忍)さんに、“夏子が結婚したがっているよ”と言ってもらって、プレッシャーを与えるのもいいかもしれない」と“奥の手”も披露。それだけ交際は順調のようで、「早く仕留めたいですね」と前のめりになっていた。

 また、29日に第一子の妊娠を発表した卓球の福原愛(28=ANA)とも交流があり、結婚式にも招待されたそうで、「あこがれの存在なので、すごくうれしい。幸せの塊ですね」と祝福していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年6月30日のニュース