「つばきファクトリー」の浅倉樹々、腰椎椎間板ヘルニア長引き7月中旬まで休養

[ 2017年6月30日 21:33 ]

 「ハロー!プロジェクト」に所属するアイドルグループ「つばきファクトリー」の浅倉樹々(16)が腰椎椎間板ヘルニアで療養中だが、再診察の結果、まだステージ活動を再開できる状態にないことから、7月中旬まで休養することを30日、ハロー!プロジェクト公式サイトが発表した。

 公式サイトでは「つばきファクトリー浅倉樹々に関してのお知らせ」と題し、「『腰椎椎間板ヘルニア』で療養中の浅倉樹々ですが、6月30日の再診察の結果、現状ステージ活動を再開できる状態ではない、と診断されました。つきましては、大事をとって7月中旬までの活動をお休みさせて頂きます」と発表、しばらく休養が続くことが明かされた。

 また、「まだ痛みが残っているので、まずは痛みを和らげる鍼灸治療や筋力トレーニングから始めていきます。休みの期限はひとまず7月中旬としておりますが、症状の経過をみながらどう活動していくかの判断をし、ご報告させて頂きます」と浅倉の容態を伝えた上で、「ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年6月30日のニュース