PR:

KinKi堂本剛が突発性難聴で入院 光一が報告「歌うのはままならなくて」

テレ東音楽祭2017
Photo By 提供写真

 KinKi Kidsの堂本剛(38)が突発性難聴で入院したことが28日、分かった。同日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)の中で発表された。

 番組序盤にスタジオで堂本光一(38)が「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。(デビュー)20周年もあって、番組も盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告した。

MCのTOKIO国分太一(42)が「元気なことは元気なの?」と尋ねると、光一は「元気ですが、歌うのはままならなくて…」と答えた。続けて「今日はヘルプをお願いしていて。快く受けてくださいました」と話し、剛の代わりを務めるスペシャルゲストの登場を予告した。

 7月21日にデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsは、同月15、16日に横浜スタジアムで記念イベントを開催予定。20日には文化放送の冠番組「KinKi Kids どんなもんヤ!」の3時間特番の生出演も控えており、多忙な日々を送っている。

[ 2017年6月28日 18:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル