仮面女子・神谷えりな 殺害予告犯逮捕も…「犯人は複数。不安な日続きます」

[ 2017年6月28日 09:04 ]

「仮面女子」神谷えりな
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(25)が28日、自身の公式ブログを更新。ブログに書き込まれた「殺害予告」について、犯人が逮捕されたことを報告した。

 神谷は今年2月、ブログに「殺害予告が書き込まれた」として緊急会見を行い、涙ながらに「私自身の殺害予告も一日も早く犯人が捕まってほしいです。ここままでは凄く怖いし、芸能活動を続けていけるか不安です」などと訴えていた。

 この日、「ご報告。」と題したエントリーを更新。「この度はご心配をお掛けして申し訳ありません。仮面女子メンバー、神谷えりなのブログに対する殺害予告の書き込みの犯人が逮捕されたという連絡を受けました」と犯人が逮捕されたことを報告。ただ、「ですが犯人は複数おり、TORを使用し書き込んだ犯人は逮捕に至っていないという連絡を警察のほうから受けております」ともつづり、「まだ不安な日が続きますが事務所の方と相談しながら活動を続けていこうかと考えております。一日も早く事件が完全に解決することを願っております」と切実な思いを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年6月28日のニュース