ジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」

[ 2017年5月4日 22:48 ]

「ジャングルポケット」の太田博久(33)と近藤千尋
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(33)の妻でモデル・近藤千尋(27)が4日、第1子女児を出産した。

 近藤は自身のブログに「ご報告。 」のエントリーで「4日の午後5時41分に3030グラムの女児を出産したことを報告。「母子共に健康です 私達を選び、親にしてくれた我が子に出会えた時の喜びは今までの人生の中で一番の幸せの瞬間でした」とし「初めての出産で、不安で痛くて心が折れそうになった時皆さんのコメントにとても助けられました まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願いします」とつづった。

 太田も、自身のインスタグラムで愛娘の足と、近藤、太田の手の親子3人の写真を掲載。「ご報告です。この度父親になりました!母子ともに健康です!何より元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝の気持ちで一杯です!父親としてこの子に恥じぬ人生を歩んでいきたいと思います!」と喜びの言葉をつづっている。

 2人は2015年に2年の交際を経て結婚。昨年11月に第1子妊娠を報告していた。近藤は3日には「高位破水」のため入院したことを報告しており「よし!いつ会えるかはわからないけど、あと数日で会える、ちっち。ママがんばるぞー」と、出産に臨む強い気持ちを記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年5月4日のニュース