ケンコバ ココリコ田中の離婚にビックリ「そういうことはなさそうな…」

[ 2017年5月4日 17:07 ]

ファッションブランド「FABIA(ファビア)」の大阪初上陸記念イベントで、まるで婚約会見のように左手薬指をアピールするケンドーコバヤシ(右)と泉里香
Photo By スポニチ

 働く女性のためのファッションブランド「FABIA(ファビア)」が大阪初上陸。「LUCUA osaka」に期間限定(3〜7日)のPOP UP SHOPをオープンし、4日、オープニングイベントにお笑いタレント・ケンドーコバヤシ(44)、モデルで女優の泉里香(28)らが出席した。

 泉、三枝こころ(29)ら舞台上には美女10人が揃い、観客200人もほとんどが若い女性。男性はケンコバだけで「近年稀にみるいい仕事。うれしかった」と終始、鼻の下は伸びっ放しだった。泉と2人でランウェイを歩いて照れ笑い。トークショーでは「キミは素敵だ。結婚してくれ」と初対面の泉にプロポーズするシーンも。イベント終了後には「初めて泉さんの横に並ばせてもらって、まるでずっと2人で寄り添って歩いてきた感じ。運命ってこういうもんだなって」と笑いを誘い、「これからは自覚を持って、フラフラ、女遊びするのはやめます」と婚活を始める構えだ。

 一方、先日離婚を発表したお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)について聞かれ「遠藤、いや遠藤ちゃう、ちゃう。それは数年前…。ココリコ田中氏ですね。ビックリしました。そういうことはなさそうな人物に見えましたから」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年5月4日のニュース