沙也加のお相手 村田は稽古直前に対応1分、共演者にも報告か

[ 2017年4月27日 05:30 ]

神田沙也加&村田充結婚発表

神田沙也加との関係についてコメントする村田充
Photo By スポニチ

 関係者によると、村田はこの日、集合時間に遅れて会場入り。声出し稽古が始まる直前だったが、朝から報道陣が集まっていたため、急きょ着替えて応対。スタッフにせかされ、わずか1分間で稽古に戻った。稽古終了後、共演者らに改めて結婚を報告したとみられる。

 また、15年に沙也加とTBSドラマ「表参道高校合唱部!」で共演した城田優(31)がツイッターで「瀬山ティーチャーこと神田沙也加氏!結婚おめでとう!!」と、役名を用いて祝福した。

 ▼宮本 亜門(2004年「Into the Woods」に抜てき)オーディションの時、彼女は16歳。私が「有名人の娘ではなく、神田沙也加という一人の人間として打ち込んでほしい」と伝え、それ以来、無心に稽古をしていました。そして想像を超える苦労をして自分を磨いた結果が、今です。新たなスタート宣言、楽しみです。ご結婚おめでとうございます。

 ▼岡本 玲(2人と舞台で共演)沙也加ちゃん、充さん、ご結婚おめでとうございます。まさか「ダンガンロンパ THE STAGE」からこんな素敵なカップルが誕生するとは!!共演者としてとてもうれしく思います。沙也加ちゃんも充さんもアーティスト性の高いお二人なので、これからもお互い高め合いながら素敵なご家庭を築いていかれることと思います。末永くお幸せをお祈りしています。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年4月27日のニュース