菊地亜美 理想のタイプは「毛深い人!」 武田修宏は「慎重にいかないと…」

[ 2017年3月30日 11:53 ]

「お花見 CHANDONプレスイベント」に出席した菊地亜美(左)と武田修宏
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(26)と元サッカー日本代表でタレント武田修宏(49)とが30日、都内で「お花見 CHANDONプレスイベント」に出席した。

 報道陣から恋愛事情を聞かれると菊地は「今(恋人は)いない。本当いないんです」と嘆き、「(今は)恋愛は自由なんです。アイドルだったので恋愛禁止だと思って勝手に守ってた」。理想の相手を聞かれると「毛深い人!野獣な人が好き。ヒョロヒョロした中性的な人よりワイルドな人。生肉とかそのまま食べられる人がいい」と独特な恋愛観を明かしていた。

 武田も「今、フリーです。サッカーも若い世代が出てきているので、そろそろ行かないといけないんですが…。なかなか桜が咲かない」と肩を落とした。「結婚願望はありますよ」としながらも「これもタイミングだし、この間風邪で寝込んだ時に誰も看病してくれなくて…。病気の時に支えてくれる人って大事だなと思った」と切実。「お酒飲んで、女性を口説きたいけど、最近1発レッドカードも多いので、慎重にいかないと」と苦笑いしていた。

続きを表示

2017年3月30日のニュース