バカリズム “だーりお”とのコンビに照れ「しばらく“内田さん”と呼ぶ」

[ 2017年3月30日 19:06 ]

?BSジャパン「バカリズムの30分ワンカット紀行」初回収録に臨んだバカリズム(右)と内田理央
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(41)と女優の内田理央(25)が30日、BSジャパンの新番組「バカリズムの30分ワンカット紀行」(4月3日スタート月曜後11・30)の初回収録に登場。収録後、同局で会見を行った。

 日本の魅力的なスポットを30分ワンカットで撮影し、ほぼそのままの状態で放送する“新感覚映像紀行バラエティー”。ほぼ編集なし、ナレーション一切なしの映像にバカリズムと内田がコメントを入れながら見守るという内容になっている。

 初回のVTRを見たバカリズムは「面白かった。僕がもし他の番組のディレクターだったら“やられた!”って感じると思います。この発想があったか…」と“挑戦的”な番組形式を絶賛。内田も「感動しました。アクシデントがあるかもしれないからドキドキでした」と感想を語った。

 過去にあまり共演経験がないという2人だが、バカリズムは「収録前に(内田を)“だーりお”って呼んであげてと言われました」と、スタッフから内田を愛称で呼ぶように要求されたと告白。「でも、いきなり“だーりお”と呼ぶのは照れがあるので、しばらくは“内田さん”と呼ぶ。今後どこかで“だーりおちゃん”と呼ぶ瞬間があるかもしれない」と話して笑いを誘った。

続きを表示

2017年3月30日のニュース