坂上忍「男女のルールを勉強し直せ」東京03豊本と“不倫騒動”浜松恵に不快感

[ 2017年3月30日 13:27 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との不倫騒動の渦中にいる、女優でモデルの浜松恵(34)が30日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)にVTR出演し、交際に至った経緯や、豊本への現在の思いを激白。これに対し、番組MCの俳優・坂上忍(49)が不快感を示す場面があった。

 番組の単独インタビューに応じた浜松は、まずは報道直後の心境を告白。友人に相談していた生々しい内容が報じられ「もう会えなくなるかもというのがあった。(実際に)連絡がとれなくなってしまったのでそっちの方がショックだった」と話した。

 当初、豊本のことを既婚者だと思い、食事に誘われた際も恋愛感情はなかったという。しかし、婚約者との関係などを聞くにつれ「ちゃんと付き合える方かも。もしかした先があるかも」と変化し「交際がスタートした」と説明した。。

 「誰かに知られたら別れないといけないと思っていたので慎重に付き合っていた」と、売名行為については否定。また、会えないことから別れ話ができていないとしながらも「相手の女性との関係性とか、今でも信じています」と豊本への思いを隠すことはなかった。

 最後には番組MCを務める坂上へ向けてメッセージも。初めて購入したDVDが坂上が監督した映画だったといい「今でも見させていただき(演技の)勉強させていただいている」。これには、坂上もあきれた表情で「勉強してくれるのはいいですけど、男女の付き合いのルールももう1回勉強し直しましょうね」と淡々と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2017年3月30日のニュース