東京03・豊本 二股騒動を謝罪 婚約者への思いも「上林愛貴を裏切らない」

[ 2017年3月30日 12:40 ]

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)が29日深夜に自身のツイッターを更新し、女優でモデルの浜松恵(34)との不倫騒動について「大変に申し訳ございませんでした」と謝罪。また、かねてから交際し、14年に婚約した女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(40)へ「裏切らない」と、その思いをつづった。

 一部写真週刊誌が、婚約中である豊本と浜松との交際を報道。記事には2人のLINEでのやりとりも明かされていた。

 これを受け、豊本はツイッターで「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした」と騒動に対してお詫びのコメント。さらに「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と、婚約者と引き続き関係を継続していく決意を記した。

 一方、浜松は28日付のブログで「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と報道内容を認めていた。また翌日29日にも「報道に関して嘘をつく必要がないと思った」として更新。「不倫とか浮気のように言われてますが、最初に出会った時から彼とは色々な話をして既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていた」「彼が私に話した事をずっと信じていましたし、まだ信じたいとも思っています」と不倫の認識はなかったことを強調していた。

続きを表示

2017年3月30日のニュース