大友花恋 「ブランチ」準レギュラー決定に「えぇぇぇええぇえっっっっ!」

[ 2017年3月24日 18:52 ]

大友花恋
Photo By スポニチ

 モデルで女優の大友花恋(17)が24日、自身のブログを更新。TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」(土曜前9・30)で準レギュラーになることが決まったことを喜んだ。

 大友は、「王様のブランチは、小さい頃から家族で見てきた番組です。『買い物の達人』で、NGワードを言ってしまう人をみて、「あーっ!」って言ったり。『視聴率ランキング』で、ストップさせるタイミングの、ナレーションに笑ったり。ディズニー特集の時なんて正座。ほんと正座、全力でね笑」とつづり、同番組の熱烈な視聴者だったことを明かした。

 「この度、そんな王様のブランチの準レギュラーが決まりました。 えぇぇぇええぇえっっっっ!珍しくこんな、ラノベ風の表現しちゃうくらい、驚きました。一回やってみたかった、ラノベ風です」と、大げさな表現で驚いた様子をつづり、「私にできるのかな、私でいいのかな、っていう不安。パパとママ、喜んでくれるだろうな、っていう興奮。それが、驚きのあとに感じたこと。だけど、やっぱり、ワクワクしてます」と、不安よりも楽しみの方が大きいことを明かした。

 そして「現役女子高生、背伸びしすぎず、自分が感じたことを正直に、私だからできることをしていこうと思います!みなさんの貴重な土曜日のお昼、王様のブランチと私にください」とつづった。

 「王様のブランチ」は4月にリニューアル、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)とモデルの佐藤栞里(26)が新司会を務めることが23日に発表されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年3月24日のニュース