三代目JSB山下 男3人でモジモジ焼き肉「女性陣と仲良くなれるかな…」

[ 2017年3月24日 16:50 ]

「2017FODコンテンツ発表会」にゲストとして出席した山下健二郎
Photo By スポニチ

 「三代目 J SoulBrothers」の山下健二郎(31)が24日、都内で行われたフジテレビの有料動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」の2017年コンテンツ発表会に「劇団EXILE」の町田啓太(26)、八木将康(29)らと出席し、ドラマをPRした。

 山下は20日に配信スタートしたオリジナルドラマ「Love orNot」(月曜後9・00)でドラマ初主演。同作は「dTV」とフジテレビが共同制作するドラマで、男女6人の恋が絡み合う王道ラブストーリー。山下は家事は得意だが仕事への意欲が低く、どこか頼りない“ダメ男”の主人公を演じる。

 もともと俳優でデビューした人気パフォーマーの山下はドラマ、映画、舞台を通じて主演は初めて。山下は「初恋の相手とのお話だが、まっすぐなラブコメティになっていて、年齢問わず楽しめると思うので、ぜひ見ていただきたい」とPR。

 年明けから撮影し、すでに収録は終了しているといい、「1月5日からお正月休みを返上して頑張らせていただきました」と笑顔。「現場は楽しくて、3人とも昔から一緒にいるメンバー。撮影に入る前は3人で焼肉を食べて、女性キャストと仲良くなれるかなとモジモジ話しながらミーティングしました。最初のシーンは合コンシーンだったんですけど、(女性陣の)みなさんも気さくで仲良くなれて良かったです」と現場の雰囲気を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年3月24日のニュース