ベッキー 「あいのり」MCオファーに「ラブワゴン乗るほうだと…」

[ 2017年3月24日 19:02 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が24日、自身のブログを更新。この日都内で行われた「2017 FOD(フジテレビ オンデマンド) コンテンツ発表会」にて、「恋愛観察バラエティ あいのり REBOOT(仮)」(Netflix × FOD、年内配信予定)のメインMC起用が発表されたが、これを受けて自身のブログでは、「番組を通して私も成長します!」とつづった。

 ベッキーは「今年復活する『あいのり』のMCを務めさせていただくことになりました。学生時代、毎週楽しみにしていた『あいのり』。母が録画し忘れると毎回私が怒るくらい大好きだった『あいのり』。そんな『あいのり』さんに参加できるだなんて、夢のようです。ありがとうございます」とMC就任を喜んだ。

 そして、「番組を通して私も成長します!ラブワゴンで旅するメンバー、まだまだ募集中みたいです。みなさまぜひ!『あいのり REBOOT(仮)』おたのしみに!」とそつなく番組を紹介した上で、ハッシュタグを用いて「#最初オファーいただいた時ラブワゴンに乗るほうのオファーだと思いましたーーーーー笑」と自虐しつつ、締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年3月24日のニュース