ヒロミ「二人で一層気を引き締め…」妻・伊代の騒動改めて謝罪

[ 2017年3月22日 08:06 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント松本伊代(51)と早見優(50)が線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、京都地検から起訴猶予処分と発表されたことを受け、松本の夫でタレントのヒロミ(52)が22日未明にブログを更新。処分が確定したことを報告するとともに、あらためて謝罪の言葉を記した。

 「以前よりお騒がせしておりました、私の妻でもある 松本伊代の鉄道営業法違反により書類送検となっておりました件につきまして3月21日、京都地方検察庁より不起訴処分(起訴猶予)となりました」と報告。これまでもブログやテレビ番組などで、松本の夫、所属事務所の社長としてお詫びを繰り返してきたが、この日のエントリーでも「今回の件で多くの方々、関係者皆様方に多大なるご迷惑をおかけしてしました事を改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 最後は「今後はこの起訴猶予という事実をしっかりと受け止め、二人で一層気を引き締めて行動してまいります」と締めくくった。

 松本と早見は今年1月13日、番組ロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、2月10日に京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されていた。

 松本が1月14日の自身のブログに、早見と一緒に線路上を歩く写真を掲載。線路立ち入りに批判が集まったため、翌15日のブログでは謝罪し、記事も削除した。

続きを表示

2017年3月22日のニュース