「夏色」と同い年…広瀬すず、ゆずとのコラボは「運命だなって」 

[ 2017年3月22日 12:37 ]

「ロッテ爽 新CM発表会」に出席した広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(18)が22日、都内で行われた「ロッテ爽 新CM発表会」に出席した。

 3月に高校を卒業したばかりということで心境を問われると「まだ高校生の気分です。友達と会えないのはかなりさびしい」と肩を落とした。しかしプライベートでは自由な時間もできたようで「1人で息抜きしてます。昨日は撮影が早く終わったので2時間くらいジムで体を動かしました。6キロ走ったり、スクワット50回やったり、腹筋100回やったり、気持ちよかった。バスケを8年やってたので、体を動かさないのは気持ち悪い」と語った。

 新生活に向けた目標を問われると「笑う!」と語り、「内面から出る幸せ度で輝き方が変わってくると思うので、笑っていたいですね」と話していた。

 イベントではCMにキャラクターに選ばれ感想を聞かれ、同商品の大ファンだったことを明かし「夏はほぼ毎日『爽』を食べてるので、うれしかったです」と笑顔。「こんな幸せな時間あるんだなってくらい楽しく撮影させてもらってました」と語った。

 同CMソングにはゆずのデビュー曲「夏色」が起用された。意外にも同曲のタイアップは初、ということでゆずは「デビュー20周年の節目の年にデビュー曲がCMで流れるということでうれしく思います」とビデオメッセージを寄せた。広瀬も「(夏色は)98年6月に発売されたということで、私と同い年。運命だなって思いました。うれしいです」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月22日のニュース