小倉優子 仕事復帰で旅行キャンセル 4歳長男に「春休みなのにゴメンね」

[ 2017年3月22日 11:51 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 美容師の菊池勲氏(46)と離婚したタレントの小倉優子(33)が22日、日本テレビ系「PON!」(月〜金 前10:25)にVTR出演。「元夫の女性問題をどう乗り越えたか」と問われた小倉は「マイナス思考でいることが嫌になってきて、誰かを責めたり、自分を責めたり、負の感情は一切捨てようとしてから、すごく気持ちが楽になった」と心境を語った。

 さらに「今、叶えたい願い」については「福井の恐竜博物館に行きたい」と返答。「春休みに(子供と)行く予定だったけど、仕事復帰したためにキャンセルになってしまった」と説明。4歳の長男に向けて「春休みなのに、連れて行ってあげられなくてゴメンねという気持ち」と話した。

 「PON」のMCを務める、お笑いコンビ・ますだおかの岡田圭右(48)とビビる大木(42)に向けては「仕事復帰して前向きに頑張っています」とメッセージを送った。

 小倉は離婚届提出から2日後の5日に収録された「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で離婚を報告。第2子の産休以来、8カ月ぶりのテレビ出演で、番組関係者によると収録中に「離婚したんです」と明かし、「頑張っていきます」などと前向きに話していたという。番組は26日に放送される。

続きを表示

2017年3月22日のニュース