加藤諒、出演者ですが月9プレゼントに応募 特製品当たり「使うのもったいない」

[ 2017年2月7日 19:43 ]

タオルを手に笑顔を見せる加藤諒(公式ツイッターより)
Photo By 提供写真

 フジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)に出演中の俳優・加藤諒(26)が7日、自身のツイッターを更新。番組公式アカウントで募集していた特製バスタオルプレゼントに当選したと発表した。出演者が公式プレゼントに募集するのは異例で、加藤は「使うのもったいない」と喜んだ。

 ドラマの原作は月刊コミック誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の同名漫画。専業主婦になりたい女=OLの高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない男=イケメン人気アナウンサーの名波竜(flumpool山村隆太)が繰り広げるラブストーリー。加藤はテレビ局内の事情通で、名波のメイク担当・金田三郎役を演じている。

 番組公式アカウントでは1月8日に「あなたの『突然ですが』宣言大募集!」と題して「あなたの、今年叶えたい『突然ですが、◯◯します』宣言をツイッターで教えて下さい。抽選で39名に西内まりや&山村隆太サイン入り番組特製バスタオルをプレゼント」とプレゼント企画を実施。多数の視聴者から応募が集まる中、出演者の加藤もこっそり応募。見事当選し「西内まりやさんと山村隆太さん(flumpool)のサイン入りなので使うのもったいないッ!!」と笑顔でタオルを持つ写真を添えて喜んだ。

 加藤のフォロワーやドラマ視聴者はすかさず「加藤諒当たったんかい!」「応募していたとは…加藤諒ウケる」など温かい?ツッコミをしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年2月7日のニュース