ヒロミ、ベッキー同伴で飲み会へ 坂上忍「相談なしにやめて」

[ 2017年2月7日 13:02 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(49)が7日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。タレントのヒロミ(51)がプライベートの飲み会にタレントのベッキー(32)を連れてきたことに“苦情”を申し入れた。

 芸能活動再開後のベッキーと、同局「ワイドナショー」や「ボクらの時代」で共演しているヒロミに対して「ヒロミさん。最近ベッキーの後見人みたいになってません?」と指摘した坂上。ヒロミは「後見人になってるとは思わないけど、一緒になることが多い」と語り、ベッキーには「コンサートで楽屋あいさつに行くな。音楽活動はするな」などの忠告をしていると明かした。

 すると坂上が「後見人みたいに番組へ出演されるのは構わないんですけど」と切り出し、「プライベートで俺とヒロミさんとYOUさんの3人で飲もうと言ってるところに、何の相談もなしにベッキーを連れてくるのはやめてほしい」と懇願。「俺たちはベッキーの悪口言いながら3人で飲もうって言ってたのにさ」と冗談めかした。

 これに対してヒロミは「それだったら、お前も(おぎやはぎの)矢作を連れて来ただろ」と反撃。坂上は「嫌な予感がしたんでしょうね」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年2月7日のニュース