新妻ぺこ「りゅうちぇるがマジギレする」キス迫る上島竜兵を撃退

[ 2017年2月7日 13:27 ]

イベントに出演したダチョウ倶楽部とぺこ(右端)
Photo By スポニチ

 モデルのぺこ(21)とお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が7日、都内で行われたオンラインの投資教育講座「kabu.study」の開設イベントにゲスト出演した。

 タレントのりゅうちぇる(22)と結婚したばかりのぺこは新婚生活について「長く同棲していたから特に変わりはないけれど、めっちゃ楽しい。りゅうちぇるが忙しくても、私が寂しいと思わせないようにしてくれる。子供も早くほしいと話しています」とオノロケ。しかし、料理は苦手なようで「これまで2回作って、見事に2回ともおなかを壊した。やらない方が身のためです」と明かしていた。

 上島竜兵(56)は、ぺこに「上島竜ちぇる」として、口論からのキスネタを迫ったが「結婚していなくても無理」とあっさり撃沈。ただ、ぺこは「もし、りゅうちぇるが(キスしたと)知ったらマジでキレられる。怒るとマジで面倒くさい。恋愛って面倒くさいものだからって言って本当にうざい。でも、取り入れたらすぐに仲直りできるかな」と参考にしたい様子だ。

 4人は、ファイナンシャルプランナーの講義を受け、株投資などに関するクイズに挑戦。“お約束”で敗れたダチョウは、罰ゲームとして株ならぬカブのおでんを食べるはめに。だが、出汁が浸みて軟らかくカブをうまく吐き出すことができす悶絶した上島は、「大根の方がよかった。でも、おいしかった」と嘆いた。

続きを表示

2017年2月7日のニュース