ベッキー もう失敗しない「皆さんに応援される恋愛をしたい」

[ 2017年1月11日 22:59 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(32)が11日に放送されたフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。妹でプロダンサーのジェシカ・レイボーンさん(31)と1泊2日の同居生活を送り、休業中の思いやこれからの恋愛など本音を語り合った。

 芸能人のありのままの素顔をのぞき見するバラエティー番組で、姉妹は3カ月ぶりの再会。姉妹の話題は、昨年1月に発覚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動によるベッキーの休業に及ぶ。本人は「私が外に出ると、それが報道につながって、また誰かに迷惑がかかってしまうので、家からは出ないようにしていた」などと振り返った。

 川谷との付き合いで大きすぎる痛手を負ったものの、妹から今後の恋愛について問われると「恋愛禁止ですとは言うつもりはないし。時の流れに身を任せるじゃないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです」と自然体で臨むことを強調した。

 休業中のベッキーを支えたヒロミ(51)ハリセンボン・近藤春菜(33)を招き、2人がエールを送る場面も。ヒロミは「言い方は悪いけど、1回(人気が)落ちたんだって認識しないと。後にわかったことよ、10年間かけて。意外と落ちたって思わないんだよね。思ったと思わない限り登らない。そういうのがあった方がいいと思うんだよね」と自身の休業経験を交えながら助言した。

続きを表示

2017年1月11日のニュース