叶姉妹がコミケ参加、モーゼの十戒現象!?「ナイスな誘導によって…」

[ 2016年12月30日 18:39 ]

叶美香
Photo By スポニチ

 セレブユニット「叶姉妹」の妹、叶美香(年齢非公表)が30日、自身のブログを更新。前日夕方にコミケ会場を訪れたところほとんど終わっていたと報告していたが、この日は無事に姉妹で参加、「ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ」と報告した。

 美香は、「冬のコミケ 日記 皆さんほんとうにありがとうございました」とエントリー。いつものようにセクシーでゴージャスな装いで、「冬のコミケ 日記30日 ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ。とてもナイスな誘導によって東というブース(?)に入りますと、いらっしゃる皆さんが 溢れる拍手と歓声とで迎えてくださり まるでスタンディングオーベーションのような状態に…」と、スペシャルな対応で歓待されたようだ。

 「そして花道のようにサァーっと私達の通る道を作ってくださって…。「まぁ、 いつもこのような感じなのですか?」と、ファビュラスな姉がコミケ関係者の方に聞いておりましたが 「ま、まさか、このような状態は叶姉妹さんがはじめてで このモーゼの十戒現象やサークルの皆さんが総立ちでの大歓声と拍手など私もびっくりな大歓迎の様子で 前代未聞のことです!!」 と。 それを聞いてファビュラスな姉も私ももっと嬉しくなりましたよ」と、尋常ならぬ状態だったことを明かした。

 この事態に感激し、「わたくし達をあたたかく迎えてくださり 凄く嬉しくとても光栄です。 ほんとうにヘブンリーな聖地なのですね。わたくし達はそんな 皆さんが大好きです」と感謝。しかし流石にくたびれたのだろう。「もう、疲れたので 少しだけ仮眠したさでいっぱいな私ですよ」と締めくくった。

続きを表示

2016年12月30日のニュース