道重さゆみ 活動再開はファンのおかげ「早く皆さんに会いたい」

[ 2016年12月6日 20:15 ]

来春から芸能活動を再開する道重さゆみ。2014年11月26日の卒業コンサートで涙をこらえる
Photo By スポニチ

 来春から芸能活動を再開させる元「モーニング娘。」のリーダーで活動休止中だった道重さゆみ(27)が6日、自身のブログを更新。約2年間の休業中の思いを明かした。

 14年11月26日にモーニング娘。’14を卒業し、2年後の同日に活動再開を発表した道重。「流れの早い芸能界、、忘れられてたら。。とか、ネガティブな気持ちからなかなか抜け出せませんでした」と正直な気持ちを吐露した。

 それでも復帰を決意できたのは、ファンの後押しのおかげだという。「休業中にも関わらず、ブログに増え続けていくコメントを見たり、去年と今年の私のお誕生日に私の名前がツイッターのトレンド入りしてるのを見たり」「休業している2年間もみなさんからの愛をたくさん感じていました」

 「休業中支えてくれたのも、道重再生を背中押してくれたのもファンのみなさんです」とファンに感謝し、「先日、道重再生を発表しましたが、想像以上に反響が大きくて、喜んでくれる方の声を聞いて、とってもとっても嬉しかったです」「早くみなさんに会いたいですっ」と活動再開を心待ちにする心境を伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年12月6日のニュース