神田うの くりぃむ有田の結婚祝福 合コンでの出会いに「芸人さんは多い」

[ 2016年12月6日 16:38 ]

ドレスを着用し、取材に応じる神田うの
Photo By スポニチ

 タレントの神田うの(41)が6日、都内で行われたデザイナーを務めるウェディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」新作発表に登場。11月29日に一般女性と結婚したことを発表したお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)を祝福した。

 同ブランドを発表してから15周年となり、「本当に嬉しい。まさかこんなに続けさせていただくなんて、夢にも思わなかった。皆様に感謝しています」と笑顔。「私の人生とともに、一緒に歩んできているブランドですから、いつまで歩めるのかな。花嫁さんたちに着たいこのドレス!って思ってもらえるような、ドレス作りをこれから続けていくことが一番大切。(5歳の)娘にも着たいって言ってもらえるようなドレスを作りたい。さらなる高みに向かって精進したい」と前を向いた。

 前日の5日に10代の頃から親交があるという有田が結婚を発表したばかり。有田の結婚に話が及ぶと「有田さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福。「10代の時に番組をご一緒させていただいていて、みんなでワイワイ飲んだりもしていて…もう45歳になったんだって思って。私のバースデーパーティーにもきてくたりした。若い時から知っているから、ご結婚されて本当におめでたい」と喜んだ。

 一方で「シェーナ・ドゥーノのドレス、メンズもありますし、奥様にウェディングドレスをぜひお選びいただけたら」と自身のブランドをちゃっかり宣伝。お相手の女性とは合コンで知り合った一般女性とされていることについては「それ(合コン)しかない、芸人さんは多い。それだけ忙しく仕事しているし」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年12月6日のニュース