茨城出身 磯山さやか鹿島Vに歓喜「やったーーーー!!!」

[ 2016年12月3日 23:21 ]

磯山さやか
Photo By スポニチ

 鹿島がJリーグの年間王者に輝き、茨城出身の磯山さやか(33)ら鹿島サポーターの芸能人から歓喜の声が上がった。

 磯山は鹿島が優勝を決めるとツイッターで「やったーーーー!!! 優勝おめでとうございます!錨をあげろを歌いたい!」と大喜び。試合が終わった時間帯に放送していたテレビ東京「出没!アド街ック天国」(土曜後9・00)では「北茨城」を特集し、磯山もゲスト出演。「茨城が盛り上がってますよ~」と呼びかけた。「電撃ネットワーク」のギュウゾウ(52)も「Jリーグ1部 鹿島アントラーズが大逆転で年間優勝!」とツイートした。

 14年から鹿島に在籍し今夏UAEのアル・アインFCへ移籍したMFカイオ(22)は「ムー おめでとう! 鹿島アントラーズ おめでとうございます!」と祝福。J2清水のFW鄭大世(32)は「J2ならまだしもトップリーグは年間勝点で優勝でなければいけないが、そもそもJリーグの人気が原因。 1ステージ制に戻るけどみんなでJリーグを日本一の人気を誇るスポーツになるよう盛り上げていきましょう!それが松本山雅と浦和レッズの無念を取り除く方法なのかもしれない。鹿島おめでとう!」と制度に物申しつつ鹿島イレブンを称えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年12月3日のニュース