キンタロー。結婚披露宴を前に「きょうは世界で一番、私がきれい」

[ 2016年11月25日 16:45 ]

結婚披露宴前に会見し、フライングゲットのポーズを披露するキンタロー。と招待客のmisono(右)、有村昆、丸岡いずみ夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(35)が25日、都内で行う結婚披露宴を前に会見し、幸せいっぱいの笑顔をみせた。

 白いウェディングドレス姿のキンタロー。は「きょうは世界で一番、私がきれいだと思う。石原さとみさんに見えてるんじゃないですか?」とニッコリ。昨年12月に結婚したテレビ制作会社勤務の夫からは「かわいいと言われた」とオノロケモードも全開。「夫婦げんかは?」との質問には「B型同士でわりと衝突する。私の顔が壁みたいなので、旦那さんがぶつかってくる」と話し、笑わせた。

 10月に新婚旅行を兼ねてオーストラリア・ケアンズで挙式しており、この日は国内での披露宴。会見には親交の深い有村昆(40)、丸岡いずみ(45)夫妻、misono(32)も同席した。ドレス姿のキンタロー。を見て、有村は「ローマの休日みたいだね」と映画の名作にたとえて祝福。「そうかな?」と先を越された悔しさをにじませた独身のmisonoに、キンタロー。は「フライングゲットです」と応じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年11月25日のニュース