17歳アイドル ユニット脱退で悲痛コメント「パワハラ、嫌がらせ…精神的に限界」

[ 2016年11月13日 12:18 ]

 女性2人組「BUNNY KISS」(バニキス)の谷口佳留愛(17)が、ストレスや運営側の嫌がらせを理由にユニットから脱退したことが分かった。11日に更新した自身のツイッターで報告した。

 「皆様にご報告があります。よかったら読んで頂きたいです」とツイートし、脱退を報告する長文メッセージを掲載。脱退理由として「運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ、移動時における居眠り運転などの危険行為により、精神的に限界で続けることが困難なため」と明かした。

 ストレスで円形脱毛になったほか、遠征先では谷口だけが朝食を抜かれる嫌がらせや、誹謗中傷を受けていたという。中でも「居眠り運転」として運営側のスタッフが中央分離帯のポールをなぎ倒して走行して「何度も命の危険を感じた」と告白。さらに「半年以上も自動車運転免許証の更新をしていない状態で、無免許で運転し、警察に捕まったこともあった」と内情を伝え、自身も警察に半日以上拘束されたことがあったと訴えた。

 「言いたいことは沢山ありますが」としながらも「今まで頑張ってこられたのは応援してくれる皆様がいたから」とファンに感謝。最後は「かるあ(本人)の事は早く忘れてね」と、複雑な思いも記した。

続きを表示

2016年11月13日のニュース