熊切あさ美、水素発生器「買わない」 愛之助二股報道は一笑

[ 2016年10月15日 12:25 ]

熊切あさ美
Photo By スポニチ

 タレントの熊切あさ美(36)が15日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午、関西ローカル)に生出演。元恋人で歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が女優の藤原紀香(45)と先月28日に披露宴を行い、愛之助が披露宴に元交際女性を招待したと「週刊文春」で報じられたが、この女性を知っているかと聞かれた熊切は「全然、分からないです。全然、想像つかないし、知っているか思ったことすらなかったので。全く頭をよぎらなかった」とした。

 「週刊文春」によると、この女性は30代後半のシングルマザーで愛之助とは2012年夏から交際かと報じられた。熊切と愛之助は12年10月に交際スタート。交際期間が重なっている“二股疑惑”も報じられたが、熊切は「おもしろい」と一笑に付した。

 交際中に別の女性の影を感じたことは?と問われると「覚えていないです、全く。女の勘で浮気を感じたこと?ないですね」とした。

 一連の報道については「いっぱい(報道が)出てくるなと思うぐらいで、何とも思わない」。10万円以上するという引き出物の水素発生器は「自分では絶対買わないですが、もらったら使ってみようと思います」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年10月15日のニュース