坂口杏里 小峠の優しさに感動「頑張ってねーって 迷惑かけてるのに感動した」

[ 2016年10月10日 16:00 ]

小峠英二と坂口杏里
Photo By スポニチ

 セクシー女優に転身した坂口杏里(25)が10日、自身のツイッターを更新。過去に交際していたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)と連絡を取ったことを明かし、改めて優しさを感じて感動したことを明かした。

 小峠は最近、バラエティ番組などで元恋人の坂口ネタで絶賛いじられ中。そのためメールなどで連絡を取ったようで、「朝ことぅーげに、 なんか色々ネタにされてて迷惑かけてごめんねって送ったら、全く気にしなくていいから頑張ってねーって。本当に優しい…迷惑かけてるのに感動した…」とつづった。

 坂口は9日にはツイッターで「ことぅーげには申し訳ない気持ちでいっぱいです」とつぶやいていたが、直接連絡を取り謝罪。元恋人の優しさに改めて触れ、感激したようだ。

 坂口のAVデビューが報道されて以来、小峠はバラエティー番組や芸能イベントで“元カノ”ネタでいじられることが激増。8日に放送されたTBS「オールスター感謝祭」(土曜後6・25)でも、司会の今田耕司(50)が「お前はいま“ムテキ”だ!」と、坂口が出演したAVメーカー「MUTEKI」に絡めてボケをかましていた。

 5日に放送されたTBS「リンカーン芸人大運動会2016」では、小峠は「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!一度愛した女として全力で応援しますよ。頑張ってください」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年10月10日のニュース