PR:

坂上忍 松本&東野&ヒロミは“最強のトライアングル”「ベッキーは楽だった」

「バイキング」に生出演した坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(49)が10日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。タレントのベッキー(32)が9日放送の同局「ワイドナショー」に出演したことについて言及した。

 坂上はベッキーが「ワイドナショー」にゲストとして出演したことについて、「番組のチョイスとしては最高でしたね」とコメント。続けて「僕は東野くんが一番偉いと思いました。嫌われ役の立場で、イジるところをイジって」と番組MCを務める東野幸治(49)の司会ぶりを称賛した。

 さらに「それを松本さんが甘口、辛口で突っ込んであげて、ヒロミさんがサポートするわけだから」と語り、東野、松本人志(53)、ヒロミ(51)の3人を「最強のトライアングル」と形容。「(ベッキーが)楽だったと思う」と私見を述べた。

 さらに「あの3人にイジられたら、この後も楽でしょう。松本さんがイジってあげたんですよ」と月曜レギュラーのブラックマヨネーズ・吉田敬(43)へ向けてコメント。吉田は「そりゃ追従しますよね」と語り、スタジオに笑いが起こった。

[ 2016年10月10日 13:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル