はるな愛 芸能界の整形事情を暴露!ボトックス注射は正月明け番組

[ 2016年9月8日 05:00 ]

整形失敗の恐怖や芸能界の整形事情を明かすはるな愛(C)テレビ朝日

 タレントのはるな愛(44)が8日放送のテレビ朝日「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」(後7・00)に出演。整形失敗の恐怖や芸能界の整形事情を明かす。

 はるなは以前、ボトックス注射による整形失敗を経験。ボトックス注射とは、筋肉のけいれんや緊張を抑える働きがあり、小顔やシワの解消などの美容効果がある。

 知り合いの医師に「タダでやってあげる」と言われ、実行。当日は違和感なく帰宅したが、翌日、鏡を見ると、顔が“崩壊”――。筋肉が緩み、全く笑うことのできない顔になったと振り返る。

 また、自分と同様、ボトックス注射を打っている芸能人は多くいると暴露。施術を受けるのは長期休暇の間が最も多いらしく、よく見かけるのは正月明けなどの番組だと指摘。表情がなく、うまく笑えなくなっている芸能人を見ると、心の中で「…失敗中なんですね!」と話し掛けていると打ち明ける。

 みのもんた(72)HKT48指原莉乃(23)がMC初タッグ。ほかに吉川美代子アナウンサー(62)メイプル超合金のカズレーザー(32)オードリーの春日俊彰(37)らが背筋も凍る最悪体験を告白。その出来事から学んだ教訓を伝授する。

続きを表示

2016年9月8日のニュース