西川史子、新恋人は年上医師 進展中の交際「まだ大事にさせて」

[ 2016年9月4日 13:36 ]

「サンデージャポン」に生出演した西川史子

 医師でタレントの西川史子(45)が4日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。年上の医師と交際していると明かした。

 西川は10年2月に結婚したが14年1月に離婚した。番組では先日行われた芸能イベント後の取材内容をVTRで紹介。リポーターに「新恋人ができた?」と聞かれると「まあ、あったりなかったり」と返答してから「私のことを『好きだ』って言ってくれる人がいるんですよ」と話した。お相手について質問されると「ここから結婚するとしたら医者以外はないです」といい、続けて「ちょっと待って。まだ大事にさせて」と本気度を感じさせるお願いをした。

 スタジオでは「なんとなく、2人でご飯を食べに行ったりとかができるようになった」関係に進展したと報告。テリー伊藤(66)が「お医者さんなの?」と尋ねると「そうです」と答え、他の出演者から「年上?」と続けて聞かれると「上です」と明かした。だが、再婚については積極的ではなく「パッと決めないでいろんな人を見て決める」といい、「再婚は(しない方が)いいんじゃないかな。私、結婚に向いていないと思う」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年9月4日のニュース