ダメージ大きく…元清純派アイドル 元彼とのキス写真流出で芸能界追われる

[ 2016年7月8日 20:55 ]

デビュー当時の大森玲子

 元清純派アイドルの大森玲子(32)が8日に放送されたTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演し、元彼とのプライベート写真流出で芸能界を追われた当時のことなどを語った。

 大森は96年、「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でピュアガール賞を受賞し芸能界デビュー。清純派アイドルとして活躍し特徴的なアニメ声で歌手デビューも果たすなど、同世代の優香や深田恭子らと並び一躍トップアイドルとなった。

 しかし2003年に芸能界からの転落が始まる。当時、事務所に内緒で男性と交際しており、破局後にキス写真などのプライベート写真が流出。さらに地元のヤンキー生活など、数々の素行不良も露見して清純派アイドルとしての活動が続けられなくなった。

 写真が週刊誌に掲載された時は「あっ、終わったな」と思った通り、そのまま事務所も解雇された。それでも芸能界を諦めきれなかった大森はバンドを結成し、アーティストとして目立つために左腕にタトゥーも入れるなど迷走したという。

 現在、「将来、子どもを幼稚園に迎えに行ったときに周りになんて言われちゃうか…。その時に子供に説明する言葉が見当たらない」とタトゥー除去手術も決意。2年以上も手術を続けているが「堂々と母親になりたい」と将来の夢へ胸を張った。

続きを表示

2016年7月8日のニュース