MikaRika 双子ユニットが無料写真集 セクシー袋とじも

[ 2016年6月17日 06:30 ]

写真集を手に笑顔でポーズをとるMikaRikaのMika(左)とRika

 双子の美女ユニット、MikaRika(年齢非公表)が無料の写真集を完成させた。17日から東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」の書籍売り場に並べられる。2人はこれまで「フリーアイドル」として広告などに無料で使用できる、自分たちの画像や動画を特設サイトにアップ、釜山国際広告賞2015の2部門で受賞するなどクリエーターの世界で評価が高い。

 今回の写真集は余白があり、デスクメモやお店のポップなどとして使用できる作り。袋とじのセクシーショットもある。

 Rikaは「身近な存在として私たちを自由に使ってほしい」。Mikaは「“身も心もフリー”として何もまとってない袋とじも作りました」とアピールしている。

 2人はヒップホップユニットとしても活躍。新曲「ただの女」が7月1日から「TSUTAYA音楽配信」で無料配信、「SHIBUYA TSUTAYA」で同日から無料CDレンタルが開始される。また、東京・渋谷「エッグマン」で初のワンマンライブを行う。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月17日のニュース