真壁刀義 松潤をベタ褒め「男のオレでもかっこいい」

[ 2016年6月17日 17:22 ]

トークショーを行った新日本プロレスの真壁刀義

 バラエティ番組などでも活躍する新日本プロレスの真壁刀義(43)が17日、渋谷区神宮前に期間限定でオープンした「新日本プロレスライオンズカフェ~44周年YEAR原宿夏祭り!!~」でトークショーを開催。ドラマで共演した「嵐」の松本潤(32)について「男のオレでもかっこいい」と印象を明かした。

 真壁は松本主演のTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)で共演。「最終回に出ます。普通に演技してきた、オレ、俳優!」と胸を張り、19日放送の最終回に本人役で出演することを明かした。そんな中、松本について「松潤はいいヤツなの。男のオレでもかっこいいなと思う。サインしてもらおうかと思った」と絶賛。「撮影現場でも気を遣える人。話しかけてくれて、フレンドリーだった。本当に腰が低くて、フレンドリーだな」と続けた。好きな女性タレントは?との質問では「ミランダ・カーとかいい女だね」としながらも同ドラマで出演中の榮倉奈々(28)を挙げ、「榮倉さんは良かった。腰が低くてフレン、榮倉奈々(28)演じる彩乃がプロレス好きという設定から。ドリーで気持ちがいい女性だった。好いてしまうね」と目を細めた。

続きを表示

2016年6月17日のニュース