misono、私生活も“不思議の国” お騒がせキャラ一変、謙虚に

[ 2016年4月24日 14:37 ]

「A New Musical『ALICE』~不思議の国のアリスより~」の初顔合わせに出席したmisono

 タレントのmisono(31)が24日、神奈川県内で行われた「A New Musical『ALICE』~不思議の国のアリスより~」(6月7日より、東京・天王洲銀河劇場ほかで上演)の初顔合わせに出席した。

 アリス役を演じる主演のmisonoは「音楽が好きではなく、苦手だった時期もあったけど、やっと楽しめるようになりました」とあいさつ。「ニュースを騒がせており、嫌われたり、バッシングの日々なので、皆さんに心配をおかけしていると思いますが、アリス役にかけていて、ゼロからのスタートだと思っています。ミュージカルは新人なので、叱っていただきたいと思います」と謙虚に語った。

 最近はアリス関連のグッズで部屋を埋め尽くし、アリスをモチーフにした洋服を着るなど、普段から役作りに余念がない。「自分は1つのことしかできないですし、両立もできないので、プライベートから役作りをしないとmisonoが出ちゃうので、私生活でもアリスという女性として過ごしています」と明かし、「炎上している場合ではないので、言動にも気を付け、バラエティーにも出ないようにしています」と、この作品にかける熱意を語った。

 集中するために家族や友人とも会っていないそうだが「お姉ちゃん(倖田來未)の子どもにぜひ見てもらいたいです。座って飽きずに最後まで見てほしいな」と話した。

 同作は「誰でも知っているアリスの誰もが知らなかった物語」テーマに、多様な音楽とダイナミックで華やかなダンスによって魅せるミュージカル。このほか、同会見には俳優の吉田要士、ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(54)、米米CLUBのジェームス小野田(56)、俳優の渡辺亮、女優の星野真衣、俳優の松井誠(56)、俳優の沢木順らも出席した。

続きを表示

2016年4月24日のニュース