岡本夏生 騒動を謝罪「1人大反省会イベント」イベント開催を発表

[ 2016年4月16日 01:40 ]

タレントの岡本夏生

 失踪騒動とトークイベント出演取りやめで注目を集めているタレント・岡本夏生(50)が15日、自身のブログを更新し5月2日に東京・渋谷で「1人大反省会イベント」を開催することを明らかにした。

 岡本は先月、東京MXテレビの番組を降板後、連絡が取れない状況に。その後、11日のイベントのステージ上で共演のふかわりょう(41)と大げんかし、残り2日の公演を降板するなど騒動となっていた。

 岡本は3月29日以来ブログも更新していなかったが、コメントが殺到していることに対し「この度は、ご迷惑と、ご心配をおかけして、ほんとうに、ほんとうに、すみませんでした。3000件を、こえる貴重なコメントの数々に、ただ、ただ驚くばかりです」とし、ふかわとの“騒動も”「ヤラセナシの、お見苦しいガチバトルを、ひたすら、見せてしまいほんとうにお恥ずかしい限りでございます」と謝罪。

 さらに、出演をキャンセルしたことで「大変な事態になってしまって この、イベントを心待ちにしていた皆さん楽しみにしていたすべての皆さんに、とにかくお詫びの気持ちで、いっぱいです」と反省。その“お詫び”のために「ガチハルで、ご迷惑をおかけした皆さんを、無料で、ご招待する1人大反省会イベントを開催したいと思います」とした。

 開催日時は5月2日で、渋谷の会場を抑えたとし、審査結果を待っているところだという。参加条件として「ガチハルチケットや、領収書など、この、ガチハルの、チケットを
間違いなく、買った!!と、言うなんらかの、証明が、できた方」とし、郵送での応募方法も説明。

 また、友情出演としてTOKYO MXの看板情報番組「5時に夢中!」で共演していた作家の中村うさぎ氏(58)の参加も発表している。

続きを表示

2016年4月16日のニュース