真央&舞「嵐にしやがれ」出演 浅田姉妹バラエティー初共演

[ 2016年4月16日 06:23 ]

「嵐にしやがれ」の収録に参加した浅田真央(左)と浅田舞

 フィギュアスケートの浅田真央(25)と姉でタレントの浅田舞(27)が、日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後10・00)の23日放送分に出演することになった。浅田姉妹がバラエティー番組にツーショットで出演するのは初めて。真央は嵐の5人とグルメやスポーツを堪能。先日、平昌(ピョンチャン)五輪を目指すことを表明したばかりの真央は「楽しかった。いい気分転換になりました」と笑顔を見せるとともに「舞と一緒だったからリラックスできた」と姉妹の仲の良さをアピールした。

 一方で反射神経やバランス能力を競うコーナーで、思うような記録を残せず本気で悔しがる場面も。舞は「あまり皆さんが知らない、真央の頑固だけど天然な“素の部分”が自然に出ていたのも良かった」とリラックスする妹の姿に目を細めた。

 占いのコーナーでは、舞が占い師タレントのゲッターズ飯田(41)に「将来の結婚相手と最近出会っている」と言われて興奮。「付き合うとか、そんな気配もないんですけど。誰なんだろ?」と思いを巡らし「2年くらいで結婚したいですね」と話していた。

続きを表示

2016年4月16日のニュース