吉田鋼太郎、新婚生活「幸せ」 菜々緒“御指名”には大喜び「イエーイ」

[ 2016年3月29日 14:04 ]

「アサヒ もぎたて」新CM発表会に登場した吉田鋼太郎(左)と大泉洋

 俳優の大泉洋(42)と吉田鋼太郎(57)が29日、都内でチューハイブランド「アサヒ もぎたて」の新CM発表会に出席した。22歳年下の女性と今年1月に結婚した吉田は去り際、報道陣から「新婚生活いかがですか?」との声が飛ぶと足を止め、笑いながら「幸せです」と答えた。

 同商品のCMに出演する2人に、CMで共演するモデルで女優の菜々緒(27)からビデオメッセージが送られた。上司にするなら吉田と大泉のどちらがいいか?との問いに菜々緒は「イメージ的には大泉さんとおっしゃる方が多いと思うが、おもしろすぎて仕事を忘れそうなので、吉田さんかな」。この答えに吉田は「イエーイ!真面目に考えてくれてる」と大喜び。対して大泉は「彼女は僕の何を知っているんだ」と激怒。「CM発表会にまったくいらない時間!」と吐き捨て、ふてくされていた。しかし働く人100人に聞いた「上司にしたい」アンケートでは大泉55人、吉田45人で大泉が勝利。これには「ありがたい」と喜びを隠せない大泉だった。

 また4月3日に誕生日を迎える大泉のため、サプライズバースデーケーキでお祝いも。吉田から巨大スプーンがプレゼントされ、それでケーキを食べようとする一幕もあった。大泉は43歳の目標を「順調に大きな問題なく家族仲良くやっていければ」と語った。新CMは29日から放送開始。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年3月29日のニュース