「ジャルやるっ!」2年ぶりコントSP 全4本TV初公開

[ 2016年3月25日 10:00 ]

テレビ初公開のコントを披露するジャルジャル(左から福徳秀介、後藤淳平)(C)カンテレ

 お笑いコンビ「ジャルジャル」によるカンテレのバラエティー番組「ジャルやるっ!」(金曜深夜0・50、関西ローカル)の25日放送分は、30分まるごとコントを届ける。コントスペシャルは2014年5月以来、約2年ぶり。

 動物園の飼育員と園長の不思議な会話など、4本を披露。すべてテレビ初公開。150人の観客を入れて収録し、スタジオは爆笑に包まれた。

 後藤淳平(32)は「おもしろいコントにはおもしろいと反応してもらい、おもしろくないコントにはそれなりの反応をしていただきました」と苦笑いしながら「ライブ感があって楽しかったです」。福徳秀介(32)は「テレビでコントをさせていただく機会が減ってきているので、今回はうれしいです。お客さんも温かく、やりやすかったです」と喜んだ。

 水戸徹プロデューサーは「ジャルジャルのコントの多くは非日常の状況ではなく、現実によくある状況の中に、不思議なテーマやネタを入れ込み、作り上げます。それが今ものすごく新しく、おもしろいんです」とコント一色になる今回の放送をアピールしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年3月25日のニュース