井戸田潤、元妻・安達祐実の妊娠祝福 新恋人の存在は慌てて否定

[ 2016年3月14日 14:41 ]

アニメ映画「アーロと少年」大ヒット記念イベントに出席したスピードワゴンの井戸田潤

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(43)が14日、都内でアニメ映画「アーロと少年」大ヒット記念イベントにサプライズゲストとして登場。元妻で女優の安達祐実(34)の第2子妊娠を「よかったですね」と祝福した。

 安達は14年11月に2歳年上のカメラマン桑島智輝氏と再婚。2月にブログで妊娠5カ月を報告。「主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております」とつづっていた。安達は井戸田との間に長女をもうけている。

 同イベントでは相方の小沢一敬(42)が本編には描かれていない少年スポットの過去を書いた「アーロと少年エピソード0」の読み聞かせを行い、サプライズゲストとして井戸田が登場。「安達さんの新しい家庭に井戸田さんも読み聞かせに行かれては?」と報道陣から無茶ぶりされると「向こうは家庭がありますから。読み聞かせに行ったらヤバイでしょ!」と一蹴。「安達さんが第2子妊娠中ですが?」と振られると「そうですね。よかったですね」と祝福していた。

 離れている長女とは「会えてるには会えてます。今月も月末に会いますし。ややこしくないんです。何のわだかまりもないですから」と強調。しかし同映画を「昨日、ちょっとした女の人と見に行った」と明かしていたため、報道陣から新しい彼女?とツッコまれると「後輩の女の子です」と慌てて否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年3月14日のニュース