モー娘。OGが第1子妊娠発表の“よっすぃ~”祝福、ミキティ「嬉しい」

[ 2016年3月14日 17:43 ]

妊娠したことを発表した吉澤ひとみ

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が第1子妊娠を発表したことを受け、モー娘。OGたちからも祝福の声が相次いだ。

 藤本美貴(31)は「本当に最近嬉しい報告が多いね」と喜び、「我が子達とも沢山遊んでくれて昔から子供が大好きなよっちゃん」と、吉澤が藤本の長男・虎之助君(3歳)、昨年8月に出産した長女・羽沙(つばさ)ちゃんとも仲よく遊んでいることを披露。「嬉しいなぁー 本当におめでとう」と続けた。

 保田圭(35)は「『なっちとよっちゃんと同級生ママだね~』なーんてハロプロOGのグループLINEでもお祭りムードで大盛り上がりでしたよ」と、昨年12月に俳優の山崎育三郎(30)と結婚し、2月に第1子妊娠を発表した安倍なつみ(34)との“Wママ誕生”にOGたちが盛り上がったエピソードを披露。「ママっていうイメージより…おかあちゃんって感じのよっちゃん 素敵なおかあちゃんになってね」とエールを送った。

 また、昨年12月に第1子となる長女を出産したばかりの後藤真希(30)も「嬉しい……嬉しすぎる!!!!!!よっすぃもママかぁ???夏ごろに出産みたいですよ☆゛ぜーーーったい可愛い会える日が待ち遠しいよー(*´∀`)本当におめでとう」と大喜び。

 石川梨華(31)は「よっすぃ~からハッピーな報告がありました よっすぃ~が結婚した時も嬉しかったけどママにもなるんだなんて~ハッピーだね 私もめっちゃ嬉しい」と思いをつづり、「よっすぃ~体調に気をつけてね 本当におめでとう」と初産となる吉澤を気遣った。

続きを表示

2016年3月14日のニュース