綾瀬はるか マイブーム告白「世界が変わる 生きてて良かった」

[ 2016年3月2日 12:23 ]

「セイコー ルキア」2016春夏 新CM発表会に出席した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(30)が2日、都内で「セイコー ルキア2016春夏 新CM発表会」に出席した。

 イメージキャラクターを務め、CMと同じ白いミニ丈ワンピースで登場。「肩のところが女性らしくて短い丈のスカートが開放感がある」とお気に入りの様子。実際に商品も身につけ、「つけ心地がいい。女性らしく上品」とアピールした。

 同CMの撮影は「順調に、いつもすぐ終わります」と裏話を披露。しかし、ビジュアル撮影では「肌が出る衣装なのに外で撮影したので寒かったです」と苦労も明かした。同CMのコンセプトは「なりたい私になっていく」。ということで今、なりたかった自分になれていますか?と聞かれると「なれてると思います。自分らしくできることをちゃんと分かってやる。前向きで笑って過ごせたらいいなと思ってました」と明かし、「これからもいろんなことがあっても笑ってポジティブにいられたら」と語った。

 また最近のマイブームにも触れ「足湯たんぽ」の良さを熱弁。「シューズ型の湯たんぽなんですが、これに救われてます。寒い季節、これに足を入れると一気に世界が変わる。生きてて良かった~という気持ちになります」と語り、会場の笑いを誘った。

 初のオリジナルコラボ「ルキアヤセ」の発売も発表。名前も綾瀬が考え「クールで可憐で、ゴージャス。つけると女性らしさを引き出してくれるものにしたい」と意気込んでいた。同CMは4日より全国で放送開始。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月2日のニュース