PR:

釈由美子「筆舌に尽くしがたい悲しみ」ブログで意味深発言

釈由美子

 女優の釈由美子(37)が1日、自身のブログを1週間ぶりに更新し「私にとって、一番耐えられないことが起きまして筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と意味深な言葉をつづった。

 釈は昨年10月にレストランを経営する同い年の実業家男性と結婚。1月15日に第1子妊娠を発表。体調は「つわりも体調も安定しているので心配しないでくださいね」としているが「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな。罰を与えられたかのように天国から地獄に突き落とされたみたい」と、何が起こったかは「言えない」としながらも、ショックを受けた様子を見せている。

 また、「父が生前言ってました『人生には3つの坂があるんだ。』」として「私も37年も生きていれば人生の登り坂にいい気になったりやることなすこと全部うまくいかない、下り坂だって経験してきました だけど。“まさか”の坂だけはそうそうあるものではありません 予想もしてなかった“まさか”だけは心の準備ができていないだけに くらうダメージも計り知れません」と衝撃の大きさを表している。

 それでも「何事もなかったかのように いつも通り明るく振る舞うのは嘘になってしまうので今夜だけは許してください お腹の赤ちゃんのためにも強く強くならないとですね 赤ちゃんに悲しい気持ちが伝わらないようにたっぷり愛と栄養を届けないとね」と自分に言い聞かせているようだった。

[ 2016年3月2日 02:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル