狩野英孝、騒動で4キロやせた サンド代弁「連絡取ってないみたい」

[ 2016年3月2日 12:05 ]

「サンドウィッチマンライブツアー2015」DVD発売記念イベントに神主姿で登場した狩野英孝
Photo By スポニチ

 タレントの加藤紗里(25)、歌手の川本真琴(42)との二股騒動から複数女性との交際疑惑が持ち上がっているお笑い芸人の狩野英孝(35)が2日、都内でお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の「サンドウィッチマンライブツアー2015」DVD発売記念イベントに“神主”として出席。フォトセッションでは報道陣から矢継ぎ早に質問が飛んだが、加藤との破局については語らなかった。

 サンドウィッチマンのDVDのヒット祈願を行うため、神主として駆けつけた狩野は「芸人としてではなく、神主として来ました。この時間だけは笑いを期待してないでください」とあいさつ。その言葉通りイベント終了後も何も語らず退場し、伊達みきお(41)は「芸人の狩野英孝は仙台に帰ってます」、富澤たけし(41)も「(加藤とは)連絡取ってないみたいです」とフォローしていた。

 イベント後の囲み取材は当初、狩野も参加予定だったが急きょ変更。サンドウィッチマンの2人だけで行われ、富澤は騒動のため狩野が「4キロやせた」と話していたことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月2日のニュース