PR:

イス破壊のオードリー、今週は“実演”なし「平和に終わりました」

「オードリー」の若林正恭(左)と春日俊彰

 2月24日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で家具販売店「IKEA」のイスを破壊して話題となったお笑いコンビ「オードリー」が2日、同番組に出演。この日も視聴者プレゼントはIKEAの家具だったが、2人は深々と頭を下げて謝罪の意を示した。

 オードリーは前週の放送で、630万回以上の耐久テストに耐えたIKEAのアームチェアを紹介。飛び跳ねる春日俊彰(37)を若林正恭(37)がさらに押し、アームチェアが壊れるハプニングが起きた。

 今週のプレゼントはIKEA提供のワゴンだったが、水卜麻美アナウンサー(28)による紹介のみでオードリーの“実演”はなし。紹介が終わると若林と春日は無言で深々と一礼。「本日のヒルナンデスは何事もなく平和に終わりました。春日、ナイスセーブ!」と春日が締めくくり、笑いのうちに番組は終了した。

 前週の放送後、2人は2月27日深夜に生放送されたニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)で「深く反省しています。IKEAの皆さまと番組関係者の皆さま、本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪。番組の公式サイトには、アームチェアについて「飛び跳ねる様子が放送されましたが、通常そのように使用する商品ではございません。全体重をかけて椅子の上で飛び跳ねるなど必要以上の負荷をかけると破損の恐れがあり危険ですので、やらないで下さい」と視聴者に向けた注意書きが表示されている。

[ 2016年3月2日 17:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル