フジ榎並アナ 有村実樹との結婚を報告「彼女の誕生日を節目に」

[ 2016年2月26日 10:13 ]

フジテレビ榎並大二郎アナウンサー(左)と有村実樹

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)が26日、自身のブログを更新。ファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹(30)と結婚したことを報告した。

 榎並アナは「ご報告」のエントリーでブログを更新し、「私事で恐縮ですが、本日、結婚致しました」と報告。出会いは約10年前の学生時代であったことを明かし、「彼女の30歳の誕生日である本日を節目に結婚致しました」とつづった。

 「優しくて、まっすぐで常に私の味方でいてくれるかけがえのない存在です」と有村の人柄を表現。「未熟な私ですが、より一層仕事に邁進していく所存です」と今後の意気込みを語った。

 お相手の有村も自身のブログで「私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いたしました」と報告。19歳の頃に出会った榎並アナとの日々を振り返り、「彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています。そして、互いに30歳の節目を迎えた今日、結婚という新たな一歩を踏み出すことを決めました」とつづった。

 「新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら走っていけるエネルギーが湧いてくるようです」とし、今後の更なる活躍を誓っている。

続きを表示

2016年2月26日のニュース