PR:

山地まり「にゃ~ん」猫耳付けて“イリオモテヤマチネコ”に変身

DVD「ビーチ・エンジェルズ 山地まりin西表島」の発売記念イベントを行った山地まり

 グラビアタレントの山地まり(21)が31日、都内で初のDVD&ブルーレイ「ビーチ・エンジェルズ 山地まりin西表島」(バップ)の発売イベントを開いた。

 キュートな猫耳をつけて登場し、Fカップバストを揺らした。作品のロケを行ったのは沖縄・西表島。同島には国の特別天然記念物に指定されているイリオモテヤマネコが生息しているが、山地はこれにちなんだ“イリオモテヤマチネコ”に変身。昨年7月のロケ中に考案したもので、写真撮影ではネコのように手を丸めて、「にゃ~ん」とポーズを決めた。

 初の映像作品で「表情が難しかったです」と初々しい感想。ネコになりきり、デレッと甘える場面もあるが、「私、甘えたことがなかったので…。恥ずかしかった」と苦労を明かしながら、「デレにゃんが詰まってるので楽しんでほしい」とPRした。撮影にはドローンも使っており、「カッコいいオープニングになってます。スキューバダイビングやカヌーもやって、とても楽しかった」と笑顔で話した。

 自身でチェックした作品の出来映えは「95点」と評価。「もうちょっとかわいこぶれば良かったかな。ツンデレなので、なかなかデレっと出来ない」と話しつつ、「男性にはデレたいですね」と願望も明かした。

 また、今年のテーマは「攻める」と発表。「お芝居やバラエティーにどんどん挑戦していきたい」と力を込めた。

 そのバラエティーでは、1月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、実家が欠陥住宅であることをぶっちゃけた。建てたのは4年前だが、壁にはヒビが入り、玄関のドアを閉めると隙間ができてしまう…といったもの。

 自身が稼いで修復する考えだが、「査定したらヒビは100万円ぐらいで直るけど、家の土台がダメなので3000万円かけて直さないと」と話し、高すぎるハードルがあることを明かした。

[ 2016年1月31日 18:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月16日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル