橋本マナミ 今年も愛人キャラ貫く!芸能界の不倫騒動影響なし

[ 2016年1月20日 14:10 ]

「DVD版こがおっぱい」発売記念「美乳になろう」イベントに登場した橋本マナミ

 タレントの橋本マナミ(31)が20日、都内で「DVD版 こがおっぱい」発売記念「美乳になろう」イベントにゲストとして登場した。

 美乳だと思う有名人1位に選ばれたということで「すごいうれしいです」と笑顔。そして、自身のキャラに絡め「いいおっぱい持ってる愛人って最高じゃないですか」と小悪魔っぽく笑みを浮かべた。つい最近も自慢の美乳を褒められたといい、「(番組)収録中、バカリズムさんの肩に胸が当たって『やわらかいおっぱいだね』って言ってもらえた」と照れながら報告していた。

 今年初めに、タレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)の不倫騒動も起こり、愛人キャラはやりにくいのでは?と心配されるも「活動しにくいことはないです」とキッパリ。「今年も愛人(キャラ)でやっていきたい」と宣言していた。

 また、最近の気になるニュースを聞かれ、「SMAPさんが存続するってニュースを見てすごいうれしかった」と喜んだ。「木村(拓哉)さん、香取(慎吾)さん以外はバラエティーで共演したことがある」と語ったが、「あまり興味示して下さらなかった…」と肩を落としていた。

 同イベントは美乳研究家MACO氏の「DVD版こがおっぱい」(主婦の友社刊)の発売記念として行われた。ゲストの橋本は「ブラをはずしてもキレイな胸でいたい」と願望を語り、MACO氏の美乳マッサージを受ける一幕も。「わぁすごい。ふわふわのマシュマロバストになった」と歓喜の声を上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月20日のニュース