トレエン、ソムリエ田崎氏とトリオ結成!?「刺激的な頭をしてる」

[ 2016年1月20日 14:40 ]

「コカ・コーラ」のPRイベントに参加した、トレンディエンジェルの斎藤司

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(36)とソムリエの田崎真也氏(57)が20日、都内で「コカ・コーラ」のPRイベントに参加。斎藤は、ハゲネタに好リアクションの田崎氏にトリオ結成を呼び掛けた。

 トレンディエンジェルが漫才を披露した後、その流れで田崎氏が自身の頭髪について自虐コメントを寄せると、斎藤は「心を許してくれた」と大喜びで「3人になったら嬉しい」とトリオ結成を熱望。それでも「田崎さんの“ソムリエラッチョ”は恥ずかしくて見られないと思う」と冷静に分析すると、相方のたかし(29)も「刺激的な頭をしている」と格の違いを嘆いていた。

 またM―1優勝需要から先月の給料が120万円と明かしたばかりの斎藤は「次の月はもっと凄いはず。増え続けて夢のコカ・コーラ大人買いができる。蛇口を捻ったらコカ・コーラ」と高笑い。共に登壇したRIP SLYMEのRYO―Z(41)にはラップバトルを仕掛ける絶好調ぶりで「チェケラッチョの2代フリースタイルですからね。ありがたい、いい思い出。“ありが頭皮”」と嬉しそうだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月20日のニュース